「九州・沖縄サミット」ロゴマーク募集要領


来年開催される「九州・沖縄サミット」のロゴマークにつきましては、国民参加型のサミットを実現する観点から、下記により一般公募により作成することといたしました。皆様からの多数のご応募をお待ちしております。

応募資格
特に限定いたしません。
応募方法
作品は、A4サイズの用紙を使用して作成してください。
作品には、
@作品に関するコメント、
A住所、
B氏名、
C年齢、
D職業(学校名)、
E連絡先電話番号
を記入した別紙(A4サイズ)を添付してください。
複数応募も可とします。ただし、用紙1枚に1作品とし、複数応募の場合、それぞれの作品に別紙を添付してください。
作品には、「Kyushu-Okinawa Summit」または「KYUSHU−OKINAWA SUMMIT」という文字を配置するとともに、開催年をあらわす「2000」を盛り込んでください。
応募締め切り
平成11年9月20日(当日消印有効)
応募先
内閣官房内閣広報官室
「九州・沖縄サミットロゴマーク募集事務局」
〒100-8914東京都千代田区永田町1-6-1
電話03-3581-2022
なお、応募は郵送に限ります。
注意事項
採用作品の著作権・使用権等一切の権利は政府に帰属するものとします。
応募作品は、未発表かつ自作の作品に限ります。
応募作品は返却いたしません。
採用する作品については、必要な修正を行うことがあります。
審査・決定
民間の専門家を含む審査委員会を設置し、審査の上、内閣総理大臣が決定します。
その他
採用作品については、内閣総理大臣賞及び副賞を贈呈します。また、その他優秀作品についても、表彰を行います。