行政文書の管理の在り方等に関する閣僚会議幹事会

平成30年7月19日(木)
13時30分〜14時00分
合同庁舎4号館4階共用第2特別会議室

次第

  1. 開会
  2. 協議事項
    行政文書の管理の在り方等について
  3. 閉会

配付資料

資料1公文書管理の適正の確保のための取組について(案)の概要(PDF/205KB)PDFを別ウィンドウで開きます
資料2公文書管理の適正の確保のための取組について(案)(PDF/295KB)PDFを別ウィンドウで開きます
資料3電子決裁の推進について(「電子決裁移行加速化方針」(案)のポイント)(PDF/252KB)PDFを別ウィンドウで開きます
資料4電子決裁移行加速化方針(案)(PDF/352KB)PDFを別ウィンドウで開きます

参考資料

資料1行政文書の管理在り方等に関する閣僚会議幹事会の構成員の官職の指定について (平成 30年6 月5日行政文書の管理在り方等に関する閣僚会議議長決定)(PDF/129KB)PDFを別ウィンドウで開きます