『子育て応援プロジェクト〜小さな改善、大きな満足提案 大募集!』

 「あったらいいなこんな保育サービス」、「ちょっとしたことだけど、これが変わると嬉しい」など、利用者の立場にたった子育て支援・保育サービスの改善を進めるため、日々の子育ての中で感じたり、体験したりした子育て支援・保育サービスに関する改善の提案を社会保障国民会議までお寄せください。これからの議論につなげていくことはもちろん、できることから具体的な改善を図ります。議論の様子や改善内容については、「国民会議だより」などの場を通じて発信します。
ご提案については、様式自由としますが、300字程度でおまとめいただきますようお願いします。
 ご意見の提出方法は、(1)電子メール、(2)郵送といたします。電話・ファックスによる受付はいたしませんのでご了承願います。氏名(個人の場合)、団体名の記載については任意といたします。
 なお、個人や団体を特定できないように整理した上で公表する場合もありますのでご了承願います。また、ご意見に個別に回答を差し上げることはいたしませんので併せてご了承願います。
 皆様からのご提案をお待ちしております。

【電子メールの場合】

以下のボタンを押してください。記入フォームに進みます。

【郵送の場合】

〒100-0014 東京都千代田区永田町2-4-12 内閣府庁舎別館
内閣官房 社会保障国民会議担当 宛に郵送願います。

内閣官房内閣総務官室(社会保障国民会議担当) 〒100-8968 東京都千代田区永田町2-4-12 内閣府庁舎別館 TEL:03-6910-0262