首相官邸 首相官邸 トップページ
首相官邸

コンテンツ・日本ブランド専門調査会(第11回)の開催について

平成21年3月3日
内閣官房
知的財産戦略推進事務局
 標記会合を下記のとおり開催いたします。
 本会合は、一般に公開する形で行いますので、傍聴を希望される方は、下記の要領により事務局に登録してください。

1.日 時:平成21年3月10日(火)10:00〜12:00

2.場 所:内閣官房知的財産戦略推進事務局会議室
      (東京都千代田区永田町2−4−12 内閣府庁舎別館2階)

3.議 題:日本ブランドの振興について
      政策レビュー及び第3期の知的財産戦略の在り方について

4.一般傍聴者、報道関係者の登録
 傍聴を希望される方は、3月6日(金)17時までに内閣官房知的財産戦略推進事務局まで、@氏名、A所属、B連絡先(Eメールアドレス、FAX番号等)、C一般・報道の別をEメール又はFAXにてご連絡ください。
 (Eメールによる連絡はこちら(入力フォーム)に必要事項を記入の上、送信してください。)
 傍聴席に限りがありますので、希望が多い場合は、先着順とさせていただきます。傍聴が認められる場合には、3月9日(月)15時頃までに、Eメール又はFAXで連絡させていただきます。  なお、会場の管理のため、傍聴者は、身分証明書及び当事務局からのEメールの打ち出し又はFAX文書を持参してください。
 募集は締め切りました

5.その他
 (1) 報道関係者によるカメラ撮りは会議冒頭まで可能です。
 (2) 本専門調査会の傍聴・取材に当たっては、下記留意事項を遵守して下さい。なお、
  これらを守らない場合は、傍聴・取材をお断りすることがあります。

【留意事項】
 (1)専門調査会において、傍聴者は発言できません。
 (2)事務局の指定した以外の場所には立ち入らないこと。
 (3)携帯電話等の電源は必ず切っておくこと。
 (4)他の人の迷惑にならないよう、静粛にすること。
 (5)会場内での飲食及び喫煙をしないこと。
 (6)その他、事務局職員の指示に従うこと。

傍聴登録をされた方でも、入場時間(開始10分前)までにいらっしゃらない場合は、席のご用意ができないことがありますので、あらかじめご了承願います。


連絡先:内閣官房知的財産戦略推進事務局
坪内、深沢、八子(やこ)
〒100-0014 東京都千代田区永田町2−4−12
内閣府庁舎別館3階
 電 話:03−3539−1827、1840
 F A X:03−3502−0087