知的財産による競争力強化・国際標準化専門調査会(第1回)の
開催について
※募集は締め切りました

平成22年11月 5日
内 閣 官 房
知的財産戦略推進事務局
 標記会合を下記のとおり開催いたします。
 本専門調査会は、一般公開しますので、傍聴を希望される方は、下記4.の要領によりご登録願います。
  1. 日 時:平成22年11月12日(金)10:00〜12:00

  2. 場 所:内閣官房知的財産戦略推進事務局 会議室
        (東京都千代田区永田町2-4-11 フレンドビル7階)

  3. 議 題:
    ・知的財産推進計画2011に向けた知的財産による競争力強化・国際標準化専門調査会の今後の進め方について
    ・知的財産推進計画2010の進捗状況 等

  4. 一般傍聴者、報道関係者の登録
     本専門調査会の傍聴を希望される方は、【11月10日(水)12:00】までに、こちらの入力フォームからご登録ください。(リンク先ページにて必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。)
     傍聴席に限りがありますので、希望者が多い場合、先着順とさせていただきます。
     傍聴可能な場合、11月11日(木)15:00頃までに、Eメールで連絡いたします。
     なお、当日受付にて本人確認を行いますので、傍聴者は身分証明書をご持参願います。

  5. 留意事項
    (1) 報道関係者によるカメラ撮りは会議冒頭まで可能です。
    (2) 本会合の傍聴・取材に当たっては、以下の事項を遵守して下さい。なお、これらを守らない場合は、傍聴・取材をお断りすることがあります。
     @本会合において、傍聴者は発言できません。
     A事務局の指定した以外の場所には立ち入らないこと。
     B携帯電話等の電源は必ず切っておくこと。
     C他の人の迷惑にならないよう、静粛にすること。
     D会場内での飲食及び喫煙をしないこと。
     Eその他、事務局職員の指示に従うこと。
    (3) 傍聴が許可された方でも、会議開始10分前までにいらっしゃらない場合、お席の用意ができないことがありますので、あらかじめご了承願います。
【本件に関する連絡先】
内閣官房 知的財産戦略推進事務局
担当者: 中野、奥原
TEL:03−3539−1801(代表)