中途退職した元職員向け連絡窓口

育児・介護又は配偶者の転勤に伴う帯同等の事情により中途退職した元職員(国家公務員)の方が、
再度国家公務員として活躍したいと思ったときの連絡窓口を開設しています。

再度公務の場に復帰された職員へのインタビュー記事はこちら

※「復職希望省庁」、「復職希望勤務地」及び「希望する業務内容」は必ず記入してください。
※御記入いただいた情報は、内閣人事局を通じて、希望する復職希望省庁へ送られます。
※記載内容に応じて、復職希望省庁から連絡を取らせていただく場合がございます。
(必ず返信を差し上げるものではございません)
※文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないで下さい。
※その他は、300文字以内(改行・スペースを含む)でお願いします。

復職希望省庁(必須)
復職希望勤務地
地域(必須)
都道府県(必須)
希望する業務内容(必須)
以下の項目については、任意で記入してください。
資格【職務に有用なもの】
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
年齢
性別
その他(自由記載)

人事担当者あての連絡事項のほか、退職時の勤務官署や退職後の職歴等、差し支えない範囲で記入してください。

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