中途退職した元職員向け連絡窓口(復職支援窓口)

○育児・介護又は配偶者の転勤に伴う帯同等の事情により中途退職した元職員(国家公務員)の方が、再度同じ府省で国家公務員として活躍したいと思ったときの連絡窓口を開設しています。
※「退職時の府省庁等」、「復職希望勤務地」及び「希望する業務内容」は必ず記入してください。
※御記入いただいた情報は、内閣人事局を通じて、退職時の府省庁等の人事担当者へ送られます。
※その後の連絡等は、退職時の府省庁等の人事担当者が必要に応じて行っていきますが、ご登録いただいたメールアドレスに対して、必ずご返信を差し上げるものではございませんので、ご了承ください。(原則として、内閣人事局からの返信は行いません。)
※文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないで下さい。
※その他は、300文字以内(改行・スペースを含む)でお願いします。

退職時の府省庁等(必須)
復職希望勤務地
地域(必須)
都道府県(必須)
希望する業務内容(必須)
以下の項目については、任意で記入してください。
資格【職務に有用なもの】
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
年齢
性別
その他(自由記載)

人事担当者あての連絡事項のほか、退職時の勤務官署や退職後の職歴等、差し支えない範囲で記入してください。

プライバシーポリシー
首相官邸ホームページのプライバシーポリシーをご確認の上「同意する」にチェックを入れてください。

よろしければ確認ボタンを押してください。
前のページに戻る場合は、戻るボタンを押してください。

ページのトップへ戻る