中途退職した元職員(OB/OG)の公務への復帰支援のための連絡窓口

○ これまで公務にご尽力いただき、誠にありがとうございました。
内閣人事局では、退職された皆様が、今後、公務に復帰される場合にお役に立てるよう、連絡窓口等を用意しておりますので、ご登録をお願いいたします。
また、公務への復帰をご検討されるにあたり、個別のご希望やご相談等がございましたら、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
careerguide_jinjikyoku.p8bアットマークcas.go.jp
(注 : 迷惑メール防止対策のため、「@」を「アットマーク」と置き換えて表記しています。メール送信時は「@」に戻して送信してくださいますようお願いいたします。)

※「氏名」、「メールアドレス」、「採用時の府省庁名」は必ず記入してください。
※「その他(自由記載)」は、300文字以内(改行・スペースを含む)でお願いします。
※文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
※ご登録いただいたメールアドレスに対して、内閣人事局より、各府省庁の公募情報等を定期的にお知らせします。
※また、登録を停止したい場合は、ご登録いただいた「氏名」、「メールアドレス」、「採用時の府省庁名」を記入の上、「その他」(自由記載)にその旨を記入してください。

氏名(必須)
メールアドレス(必須)
採用時の府省庁名(必須)
その他(自由記載)

採用時の職種、勤務年数、退職時のポスト、本窓口や公務に係るご希望等。

プライバシーポリシー
首相官邸ホームページのプライバシーポリシーをご確認の上「同意する」にチェックを入れてください。

よろしければ確認ボタンを押してください。
前のページに戻る場合は、戻るボタンを押してください。

ページのトップへ戻る