G20サミットロゴマーク採用候補作品に関する御意見の募集

このページは、過去の特集ページを保存しているものであり、掲載情報は、更新されておりませんので、ご注意ください。

※御意見の募集は終了いたしました。ありがとうございました。

G20サミットロゴマーク採用候補作品に関する御意見の募集

 この度、G20サミットロゴマークの応募作品について選考を行い、サミットに向けた機運を高めていくためにふさわしいデザインとして、以下の13作品を採用候補作品として選定しました。
 これら13作品について、皆様からのご意見を募集いたします。いただいたご意見は、今後の選考にあたり、参考とさせていただきます。
 意見募集の期間は、平成30年10月12日公表時点から25日12時までとします。
 御意見は、boshuu_アットマーク_g20summit.go.jp 宛てにメールでお送りください(※迷惑メール防止対策のため、「@」を「_アットマーク_」と置き換えて表記しています)。
 いただいた御意見に対して照会させていただくことがあるため、氏名、年齢、性別、メールアドレスを御意見とあわせてメールに御記載ください。なお、お問い合わせをさせていただく場合を除き、いただいた御意見について、御返信をする予定はございませんので、御了承ください。

A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M