特定複合観光施設区域整備法に係る説明会の開催について

(申込は終了しました。当日受付は、下記の各ブロックを参照ください。(12月28日更新))
平成30年12月12日
特定複合観光施設区域整備推進本部事務局

 平成30年7月27日に公布されました、特定複合観光施設区域整備法の概要につきまして、全国9ブロックで実務者向けの説明会を開催いたしますので、お知らせいたします。

配布資料

説明会の質疑応答の概要

募集要項

1.説明会の開催日時、会場、申込期限等

≪関東ブロック≫

≪関西ブロック≫

≪中国ブロック≫

≪四国ブロック≫

≪九州・沖縄ブロック≫

≪北陸信越ブロック≫

≪東海ブロック≫

≪東北ブロック≫

≪北海道ブロック≫
2.参加の申込方法
 参加を希望される方は、以下の要領により申込みを行ってください。
当該要領以外の方法で申込みをされた場合、申込みは無効となります。
(1)全般
・申込みは、先着順とさせていただきます。定員となり次第受付を終了します。
・応募者多数の場合には、自治体及び事業者・団体は一団体につき三名までとさせていただく場合があります。
・登録の電子メールアドレスに参加の可否をお知らせいたします。不通の場合には欠席として扱わせていただきますのでご了承ください。
・申込期限となり申込を締め切った時点において空席がある場合には、当日先着順で受付を行います。申込締切後に残席数の目安と当日受付方法を当ホームページに掲載いたします。
・申込みは、日本語に限ります。
(2)申込方法
・インターネットによる申込フォームを公表しております。
・参加を希望される方は、申込フォームに記入いただき提出してください。
(3)応募先
インターネット(申込フォーム)からお申込みください。
(上記以外の郵送・FAX等による申込みは、受け付けておりません)
3.注意事項
(1)参加申込について
(2)当日について
4.説明会に係る問合せ
○メールによる問合せのみ受け付けいたします。
自治体、事業者・団体、個人毎に以下の専用アドレスに連絡をお願いします。
 自治体  ir.seibihou_setsumeikai-jichitai●cas.go.jp
 事業者・団体  ir.seibihou_setsumeikai-dantai●cas.go.jp
 個人  ir.seibihou_setsumeikai-kojin●cas.go.jp
※セキュリティーの関係上、@を表示しておりません。●を@に置き換えて送信してください
5.プレスによる取材について
取材をご希望の方は下記にお問い合わせください。取材方法等については、事務局職員の指示に従ってください。
特定複合観光施設区域整備推進本部事務局
MAIL. ir.kikaku●cas.go.jp
※セキュリティーの関係上、@を表示しておりません。●を@に置き換えて送信してください