AI時代の知的財産権検討会(第5回)

令和6年1月19日
内閣府知的財産戦略推進事務局

 標記会合を下記のとおり開催いたします。
 本会合は一般公開しますので、傍聴を希望される方は、下記4.の要領によりご登録願います。

  1.  日 時: 令和6年1月26日(金) 13:30 〜 15:30
  2.  場 所: web開催(Webex)
  3.  議 事(予定):
    (1)残された論点等について
    (2)その他
  4.  一般傍聴者、報道関係者の登録 
     本会合の傍聴を希望される方は、【1月23日(火)23:59】までに、こちらの入力フォームからご登録ください。(リンク先ページにて必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。)
     ウェブ会議室の参加可能人数に限りがありますので、希望者が多い場合、先着順とさせていただきます。また、希望者多数の場合、一の団体等からの登録は【1名まで】とさせていただく場合がございますので御了承ください。
     1月26日(金)AM中に、会議の招待メールを送付いたします。
  5.  留意事項
     円滑な議事進行のため、以下の事項にご協力いただきますようお願いいたします。ご協力いただけない場合、ウェブ会議室からの退出をお願いさせていただくことがあります。
    (1)会議中、カメラ及びマイクは必ずオフにしてください。オフではない場合、事務局側でオフにさせていただくことがあります。
    (2)ウェブ会議室上のお名前には、事前にご登録いただいたお名前をご記入ください。
    (3)ウェブ会議室ではお名前が他の方から見える形で表示される場合がございますのでご注意ください。また、ウェブ会議室には報道関係者の方もご参加されている可能性があります。
    (4)ウェブ会議室のスクリーンショット(静止画及び動画)を取得すること、同スクリーンショットをインターネット等で公開することは御遠慮ください。
    (5)その他、事務局職員の指示があればそれに従ってください。

本件に関する連絡先

内閣府 知的財産戦略推進事務局
  担当者: 樋口、米田
  TEL  : 03-3581-2109