本文へ移動

首相官邸 Prime Minister of Japan and His Cabinet
言語選択
English
中文
表示選択
PC
モバイル

平成26年12月27日政府与党政策懇談会

  • 写真:挨拶する安倍総理1
  • 写真:挨拶する安倍総理2
挨拶する安倍総理1の写真を表示 挨拶する安倍総理2の写真を表示

 平成26年12月27日、安倍総理は、総理大臣官邸において開催された政府与党政策懇談会に出席しました。

 懇談会では、経済対策について議論され、「地方への好循環拡大に向けた緊急経済対策(案)」が取りまとめられました。

 総理は、本日の議論を踏まえ、次のように述べました。

 「新たな経済対策については、与党の皆様において、精力的に御検討いただき、本日、「地方への好循環拡大に向けた緊急経済対策」の案をまとめることができました。
 本経済対策をスピード感を持って実行することにより、個人消費のてこ入れと地方経済の底上げを図り、経済の好循環を全国津々浦々に拡大していくことができると考えております。
 与党幹部の皆様におかれましては、この経済対策が成案を得ることができますよう、引き続き、特段の御協力をお願いいたします。」

関連動画

動画が再生できない方はこちら(政府インターネットTV)

関連リンク

ページの先頭へ戻る

内閣官房内閣広報室
〒100-8968 東京都千代田区永田町1-6-1

Copyright © Cabinet Public Relations Office, Cabinet Secretariat. All Rights Reserved.