首相官邸 Prime Minister of Japan and His Cabinet

地方創生に関する施策説明会 申込フォーム

 「平成」から「令和」へと新しい時代を迎えた本年は、地方創生の取組を開始してから、5年という節目の年を迎え、地方創生の実現に向けて、極めて重要な1年となります。
 これまで、全国各地で官民が連携した様々な取組が進められているところであり、経済団体や民間企業、地域金融機関等の皆さまに、地方創生に関する理解をより一層深め、取組を加速していただくことを目的に、「地方創生に関する施策説明会」を開催します。
 本説明会では、企業版ふるさと納税や地方拠点強化税制、地方創生推進交付金等の各種施策の制度概要や活用ポイントに加え、次の5年に向けた新たな視点に重点を置いた施策など、幅広くお伝えする内容となっておりますので、ぜひご参加ください。
 参加希望会場を選択し、必要事項を記入の上、申込みを行ってください。

※ 9月9日(月)に埼玉県にて開催を予定していた「地方創生に関する施策説明会(首都圏ブロック)」は、台風の影響により中止とさせていただいたところですが、このたび10月1日(火)に再度開催することになりました。既にお申込みをいただいた皆様におかれましても、再度のお申し込みをお願いいたします。お手数おかけしますが、ご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。

企業名(必須)
参加者1
所属(必須)
役職(必須)
氏名(必須)
参加者2
所属
役職
氏名
参加者3
所属
役職
氏名
参加者4
所属
役職
氏名
参加者5
所属
役職
氏名

一度にお申込みいただけるのは5名までとさせていただいております。 なお、6名以上のお申込みも歓迎でございます。その際は誠にお手数ですが、再度ご入力のうえお申込みいただきますようお願いいたします。

業種(必須)
連絡先
郵便番号(必須)

ハイフン「-」は省略してください。

都道府県名(必須)
市区町村名以下(必須)
電話番号(必須)
FAX番号
e-mail(必須)
e-mail(確認用)(必須)
参加希望会場

(注)希望者が会場の収容人数を超えた際は、申し込みを締め切らせていただく場合がございます。

説明会で説明してほしい内容があれば記載してください。(任意)
御社にて取り組んでおられる地方創生の取組があればお聞かせください。(任意)

ページの先頭へ戻る

内閣官房内閣広報室
〒100-8968 東京都千代田区永田町1-6-1

Copyright © Cabinet Public Relations Office, Cabinet Secretariat. All Rights Reserved.