首相官邸 Prime Minister of Japan and His Cabinet

公共空間を活用した文化イベントの実施に関する相談について

東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会推進本部事務局

こちらは、「公共空間を活用した文化イベントの実施に関する相談」の為の受付フォームです。

○公共空間を活用した文化イベントの実施に必要な所要の手続き等に関する相談


(相談例)
  1. 公道でイベントを実施したいが、誰とどのように調整したらよいのか。

  2. 国の施設でイベントを実施したいが、どこに相談をしたらよいのか。

  1. (※)ご相談内容を踏まえて、関係する省庁・自治体等と調整・連携して、案件の内容に応じたご支援をさせていただきます。

  2. (※)ご相談の際には、オリパラ事務局と文化経済戦略特別チームが共同して対応いたします。

  3. (※)同様の取組を促す観点から、ご支援内容の概要を公表させていただくことがあります。

  4. (※)イベントの具体化が不十分な場合など、案件によっては十分対応することができないケースも想定されますので、予め御承知おきください。

下記、ご入力お願いいたします。*項目はすべて入力必須項目です。

申請者名(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
イベント名称(必須)
イベント期間(必須)
主催者(必須)

2000文字
注1)地元の関係者の関与等が分かる書類を後日提出いただきます。御用意ください。

実施予定場所(必須)

300文字

企画内容(必須)

2000文字

相談内容(必須)

2000文字

プライバシーポリシー
首相官邸ホームページのプライバシーポリシーをご確認の上「同意する」にチェックを入れてください。
ページの先頭へ ページの先頭へ
内閣官房内閣広報室
〒100-8968 東京都千代田区永田町1-6-1

© Cabinet Public Affairs Office, Cabinet Secretariat.