多重債務問題及び消費者向け金融等に関する懇談会(第3回) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
| (事務局資料) | |
| 資料1 | 多重債務問題及び消費者向け金融等に関する懇談会の設置について |
| (関係省庁説明資料) | |
| 資料2 | 多重債務問題をめぐる現状について(関連指標) (金融庁 / 消費者庁 / 内閣府(自殺対策推進室)) |
| 資料3−1 | ヤミ金融事犯の検挙状況(警察庁) |
| 資料3−2 | いわゆる「偽装質屋」への対応について(消費者庁) |
| 資料4 | 新たな生活困窮者自立支援制度について(厚生労働省) |
| 資料5−1 | 地方消費者行政の体制整備(消費者庁) |
| 資料5−2 | 多重債務相談を含む消費生活相談と生活困窮者自立支援の一体的な 推進のイメージ(金融庁・消費者庁・厚生労働省) |
| (行岡委員資料) | |
| 資料6−1 | 生活を再生する家計相談支援 |
| 資料6−2 | 平成25年度福岡県多重債務対策協議会 報告 |
| (参考) | |
| 資料7 | 「多重債務問題改善プログラム」の概要 |